スカウトマンのバイトを夏から始める人へ

スカウトマンのバイトを夏から始めようと考えている人への記事になります。

夏には学生をはじめ、多くの人がスカウトという仕事を始めようとしてくれます。例年、多くの方からアルバイトの応募があり、とても感謝しています。ここで、夏から仕事を始めようとしている人へ、一つだけ気をつけてほしいことがあります。スカウト会社diagroに前から働いている人には口うるさく言っていることになります。

夏は熱中症になる事があるので、必ずこまめに水分補給をしてください。特に渋谷、新宿、六本木など都心部は、夏になると異常な暑さです。仕事中には必ず日陰に移動するなど、少しでも対策をしてください。

これからバイトを始める人は、休憩をどの程度とっていいのか、どこで休めばいいのかわからないかもしれませんが、先輩スカウトマンが丁寧に教えてくれます。無理して働くのではなく、体調が悪くならない程度に働いてください。

給料面や職場環境など、サイトには書ききれないことなども多くあるので、気軽に問い合わせをしてください。求人フォームから応募する際には、電話番号が書いてあったほうがありがたいですが、ラインのIDでもメ-ルアドレスでも構いません。間違えずに応募お願いします。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。