スカウト会社と契約を考えている店舗様

スカウト会社と契約を考えている店舗様へ。

最近はこのサイトから契約しませんか?というメールを頻繁にいただいております。

当社はスカウトマンの在籍人数が多く、店舗も様々な業種と契約しております。

また需要があるので郊外地域であったり関東以外の地域とも契約させていただいております。

ですが、ここで最近一つ問題になってきているのが関東以外の地域での契約です。

やはり東京、なかでも渋谷や新宿や六本木などで活動しているのでそこ以外の地域で働きたいという女性は少ないです。

もちろん一か月に何人もいるので契約店舗は必要となってきます。

ですが、現状の契約店舗数が飽和状態になってきています。

そのため今後は関東以外の店舗様とは完全歩合での契約はお断りさせていだくことになります。

現在紹介している関東以外の店舗様からは歩合にプラスして月額顧問料をいただいております。

そのためどうしても新規で完全歩合だと紹介できなくなってしまいます。

もし初月より月額顧問などを検討いただける場合は応募フォームより連絡ください。

 

また渋谷,新宿,六本木などの地域以外でも東京であれば完全歩合で契約は継続しています。

当社は新人スカウトマンが毎月コンスタントに増えるよう求人広告を怠らずやっている会社であり、毎月業績が良くなっております。

キャストに困っているが求人広告誌や求人サイトでは自分が理想としている従業員が集まらないと悩んでいる求人担当者の方はぜひ一度連絡をください。