スカウトマンはブラックバイト?

スカウトマンのバイトはブラックなのかどうか検証していきます。

最近は、世間でブラックアルバイトなるものが話題になっています。主な被害者が学生が多く、大学に通えなくなるほどのシフトを無理やりいれてくる。さらには、自腹で商品を購入させる。仕事を辞めさせてくれない。などが問題になっているみたいです。

スカウトのバイトはどうでしょうか?これとは全く逆ですね。少なくともスカウト会社diagroは違います。まず、完全自由出勤なので、シフトを無理やりいれるなんてことはありえません。仕事をしたいときにして、仕事をしたくなくなったら帰ればいいだけです。

自腹購入についてはそもそもありえません。さらに言えば、diagroはノルマを作っていないので罰金などもありません。これは会社によってはあるので、注意してください。

多くのスカウト会社はバイトへの待遇が良いので業界全体で学生は働きやすいと思います。まれにひどい会社もあるので注意が必要です。なかなか見分けるのは難しいかもしれませんが、口コミサイトとかを利用していけば、最低限の知識は集められます。

スカウト会diagroの求人サイトを見ているので、当社で働けば何も心配ありません。diagroはスカウト業界の中でも、安心して稼げる会社です。バイトを始めたい人は、求人用の応募フォームから連絡してください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。