スカウト会社DIAGRO|横浜スカウトマン求人

スカウト会社DIAGROでは現在、横浜地方でのスカウトマンを求人募集しております。給料や勤務時間などの詳細に関してはこちらをクリックしてください。

 

当社は主に新宿か渋谷で活動をしているスカウト会社ですが、将来的に横浜でも活動できるようにしようと思っております。

今現在は横浜で勤務することはありませんが、近いうちに必ず達成します。

元々渋谷で活動していた当社が月日を重ねるにつれて新宿、六本木、恵比寿、銀座、有楽町と活動の領域を広げているのは、現場で働くスカウトマンがとてもがんばってくれたからだと感謝しております。

ちなみに六本木に関してはここ数か月前から解禁されました。

なので横浜もそう遠くはないでしょう。

スカウト会社DIAGROは各エリアに責任者、そして幹部を任命しております。

そのため今から働いておけば、その時に責任者、または幹部として活躍することもできます。

もちろん横浜希望で勤務をしだしたとしても、その他地域で働く事も可能です。

日によって、遊んだ帰りや学校帰りなどの理由のために、勤務地を変えるなんてことはよくあります。

それに最近では副都心線と東急線が直通運転になったため、横浜近辺に住む人も新宿でも働きやすくなりました。

参考までに当社では横浜在住や横浜出身者は在籍で10人は超えます。

みんな渋谷か新宿で働いていますが、出勤時間もそんなに気にならないと口をそろえて言います。

それに横浜エリアやその他のエリアよりも、都内の主要エリアの方が人も多く、仕事がはかどるということも当社で働きだした理由でした。

もし新宿や渋谷で勤務するのが不安だという場合には、一日体験入社などもできます。

それから、実際に入社するかどうか決めることもできます。

まずは一度アルバイト募集の内容を確認し、それから応募してください。

 

※ちなみに当社では勤務地が別でも遊ぶ時にはどこのエリからでも大勢集まってきます。

なので日によって違う場所で働いても派閥などもなく、どこでも同じように働けます。

{以下の内容は後日に追加記入しました}

この記事を見た神奈川在住の社員がメッセージを書きたいと言ったので書かせます。

「みなさん初めまして!

僕は神奈川に住んでおり、最初は家の近くで働ける会社を探していました。

ですが友人がたまたまこのDIAGROでバイトをしていたため、誘われて僕も入社しました。

最初は少し離れているから続くか不安だったのですが、どうせ電車に乗ってしまうので、そんなに気になりませんでした。

将来的に解禁され、社長から神奈川地方での幹部を任されたら行ってみようと思いますが、今は渋谷で満足しています!

というよりもやっぱり109近辺は日本で一番女性が可愛いです笑

悩んでいるなら一度、体験入社に来てください!」

以上がメールで送られてきたので、少し編集してから掲載しました。

 

とても長くなってしまいましたが、当社では働く人の事を第一に考えているので、場所や時間などに関して自由に設定しております。

分からない事などありましたら、ご気軽にお問い合わせください。

また、面接の際にもわからない事など聞いてもらえれば、詳しく説明いたします。

ブログランキングに協力お願いします