スカウトマンの給料

いつもスカウト会社diagroの求人サイトを見てくれてありがとうございます。

この記事ではスカウトマンの給料について簡単に説明します。

もし仕事に興味があれば

スカウトマン募集

を見てください。

給料についての問合せは非常に多いです。

仕事選びで一番大事な事は給料だと思うので仕方がありません。

さらにもう一つの理由として、スカウトマンの給料はわかりにくいというのもあるでしょう。

これはなにもこの仕事に限った事ではなく、水商売全般に言える事だと思います。

水商売は他の業種と違って、人によって全く給料が違います。

稼げる人は月に300万を超える人もいますが、稼げない人は月に30万前後の場合もあり、本当に一桁変わってきてしまいます。

キャバクラや風俗の場合であればルックスが給料を決めるうえで、一番とは言わないまでもかなり大事な要因になっています。

努力で収入差をひっくり返す事もできますが、難しいです。

ですが、ここで安心してほしいのはスカウトマンの給料は最初から差が出る事はありません。

人それぞれ給料は違いますが、スタートの辞典では同じ条件です。

だから週1回でも6回でも差はありません。

もちろん歩合制のため6回出勤したほうが、稼げるチャンスは広がります。

月収150万以上を超える人の多くは5回か6回の出勤です。

それでも週一出勤でもうまくやれば50万円くらいは稼げます。

いろいろ書いてみましたが、これでもわからないと思うので気軽に問合せください。

丁寧に説明するので、納得して働ける事を約束します。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。